須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!

こんにちは、須磨浦商店街スタッフです。
11月23日(日)に神戸市役所前から始まった神戸マラソン!
皆さん見に行かれましたか?

須磨浦商店街ももちろん、応援いたしました!
豚汁お寿司の販売や、須磨浦のキャラクターである、ぎょぎょすけすまたまの旗を振って、ランナーさん達を応援。

お天気にも恵まれ、須磨、神戸の街が盛り上がった一日となりました。

須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!

須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!

須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!

須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!

須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!

須磨浦商店街も神戸マラソンを応援しました!