「西須磨の魅力再発見ツアー」を開催致しました!

「西須磨の魅力再発見ツアー」を開催致しました! 「西須磨の魅力再発見ツアー」を開催致しました!
▲クリックすると大きい画像が表示されます

こんにちは、須磨浦商店街スタッフです。

11月11日(火)に「西須磨の魅力再発見ツアー」を開催致しました!
「西須磨の魅力再発見ツアー」とは「西須磨のりのりバス」を使用し、普段はバス便がない潮見台町を出発して、西須磨の魅力スポットを訪ねる事が出来るツアーです。西須磨のりのりバスをご利用いただき西須磨を楽しんで頂けたと思います。

■「西須磨のりのりバス」とは?
ちょっと買物に、ちょっと用事に。お出かけするのに合わせて、西須磨地区のいろいろな魅力を楽しんでみようという一日限りの自治会借り上げの企画バスです。

多くのご参加有難うございました!